So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

新手の詐欺 無料屋根修理の勧誘 [愚痴]

数年前から火災保険を使った屋根修理の勧誘が流行っている、今日電話が掛かってきて誰だと思ったらその電話。
今更こんな商売している人いるんだな~と思いつつ話流して切りましたが、後ろで大勢の人が電話しているのが聞こえてきたので恐らく集団でこういった勧誘をして、引っかかった年配者などからお金をせしめているのでしょう。まったく酷い世の中になったものです・・・。
せっかくですから電話番号を晒して起きましょう、 05035409087です。

本来火災保険というものは台風、暴風、ひょう、雪災などの突発的な自然災害で被った損害を補償するものであって、経年劣化による屋根の損傷などを補償してくれるものではありません、よって申請したからといって必ずしも保険金が出るわけではありません、もし保険金が出たとしても申請手数料などをリフォーム会社に取られてしまう場合がありますの注意が十分に必要です。

そして一番気をつけたいのはあなたが保険金詐欺の片棒を担がされている可能性があるということ。もし施工元が詐欺で捕まった場合依頼した人も逮捕される可能性が十分にあります。
あなたは屋根の修理ぐらいで人生を棒に振りたいですか?

もし本当に自然災害などで屋根が壊れたのであればご自身が契約されている火災保険会社に連絡した方が良いです。
nice!(0) 

nice! 0

スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。