So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

イオンで売ってる冷凍ウインナーがそこそこうまい [買ってみた]

最近イオン系スーパーで売られている米久のBooというウインナーに少しはまってます。

実際米久Booよりももっと他に美味いウインナーはあるんです、天狗ハムの大きいウインナーとか、ジョンソンヴィルとか。でも美味いだけに値段が高いんですよ、そこで色々と業務スーパーなどで売られているウインナーを食べ比べてたんですけども・・・。

なかなかコレというウインナーに出会えず困ってたんです、因みに私が求めるベストなウインナーとは味はもちろんのこと値段がグラム100円以下、あら挽きであること、皮がパリっとしている。の3つ

自分でもそんな都合の良い商品無いだろうとはおもってたんですが、今回ようやく出会えたという感じです。皮の切れが少し悪いような気もしますが、それを除けば超あらびきですし、皮はパリパリ、1本がだいたい100グラムほどで値段が78~98ですので値段もばっちり。十分妥協できる範囲です。

しかしこの商品私の住む地域では普段販売されていませんので、それだけが残念です。
あと個人的にはレモン&ハーブが欲しいところ!
nice!(0) 

nice! 0

スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。