So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク

3DSを購入

友達がモンスタハンター4を買うと言うので私も便乗して買ってみました、本当にありがたい話でしてソフトは友達がプレゼントしてくれると言うことだったので本体を用意するだけだけなんですが・・・。

安い3DSにするか大きいLLにするかで迷いましてギリギリまで購入できませんでした。
結局私の手が小さい、3DSの方が若干軽い、3DSLLにはACアダプタが付属しない、約4000円の差は馬鹿に出来ない。
という理由で3DSになりましたがどうもヤマダ電機ではLLの方にもACアダプタをおまけで付けてくれるキャンペーンをやっていることもあるようです、私が行った時はまだやっていました。

まあ普通の方にもクリーニングクロス・ノック式タッチペン・ゲームカセット入れ?・液晶保護シートが入ったアクセサリーパックというものが付いてきますので普通に買うよりはお得だと思いますけども。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。